DATABASE
論文・資料検索
詳細検索
  • 縮小
  • 拡大

予約1-4

後付消音器の性能等確認の申請の予約

(4)第二種後付消音器に関して適合を確認する業務の申請の予約(初回のみ申請者側へ出向く)

注意事項
手数料
後付消音器1種類(1本)/
試験自動車1台当たりの手数料(税抜き)
その他費用
26,000円 旅費、日当、宿泊費、移動時間の人件費、機材輸送費は別途加算

研究所の担当者が確認のために出張するときは、旅費、日当、宿泊費、移動時間の労務費及び機材輸送費を別途加算します。
また、これら以外に必要な費用が生じる場合には、別途協議します。
その他費用の単価は、次のとおりとします。

項目 単価(税抜き) 備考
旅費(a) 実費

(a)旅費:
合理的な通常の経路及び方法により計算します。ここでいう合理的とは、金額、距離、時間、安全等を総合的に勘案したものをいいます。また、新幹線(のぞみを含む)、特別急行列車及び普通旅行列車は、当該列車を片道100km以上乗車する場合に使用します。

(b)移動時間:
当研究所のつくば研究所と確認を行なう場所の往復に要する時間のことであり、上記(a)項と同様に計算します。

日当(関東地区) 1日当たり1,437円
日当(関東地区以外) 1日当たり2,449円
宿泊費 1宿泊当たり10,648円
移動時間(b)の労務費 1時間当たり9,660円
機材輸送費 実費
必ずお読みください

マフラー騒音試験(後付消音器の性能等を確認する業務)の申請の予約にあたり、事前に「pdf 性能等確認業務規程(pdf 287KB)」をお読み頂き、この規程内容に関して同意しますか?

▲ページトップへ