DATABASE
論文・資料検索
詳細検索
  • 縮小
  • 拡大

賛助会員の利点

サービスの概要

1.試験研究施設のご利用

施設設備・機器等のご利用金額について

賛助会員は、試験コース・試験研究設備及び試験研究機器類の研究費用において賛助会員単価が適用されます。単価は「試験研究施設運用要領」に定められております。

一例
施設名 賛助会員 非賛助会員
総合試験路 320,000円 480,000円

※ いずれも1日使用の場合
※ 損傷負担金単価表による

2.メールマガジンの配信と「JARI Research Journal」のダウンロード、「JARI研究論文集」および「年報」の送付

毎月,新情報を掲載したメールマガジンをご担当者様,登録者様に配信いたします。
また,当研究所職員の研究成果を「JARI Research Journal」としてウェブサイトに掲載し、賛助会員はこれらの論文をダウンロードすることができます。また、当研究所職員が執筆した論文のなかから厳選した論文をとりまとめた「JARI研究論文集」、および事業報告をまとめた「年報」を毎年1回お届けします。

3.セミナー、研究会等の参加

ITS事業報告会の模様

ITS事業報告会の模様

研究所が主催するセミナー、研究会等は、優先的にご案内をしご希望の場合は無料にてご参加いただけます。

4.各種研究事業への参加

ITS分野を中心に賛助会員参加型で行う最先端研究や横断的技術に関する研究があります。これらの研究事業に関しては、賛助会員の方々にご案内したうえでご希望に応じ、ご参加いただけます。

5.施設等への見学会のご案内

模擬市街路お披露目会

模擬市街路お披露目会

新規取得設備に関する見学会など賛助会員の方へ優先的にご案内いたします。

6.WEBサイト賛助会員専用ページの提供

JARIホームページでは、賛助会員専用サイトを設置し賛助会員の皆様にのみご覧いただける情報を提供しております。ログインIDとパスワードは別途ご連絡をしております。

7.その他

賛助会員の皆様にアンケートをお願いし、研究分野の動向やご希望などできる限りのニーズを調査しております。また、メールを利用し情報提供をいたしております。

▲ページトップへ